NEWS&EVENT

時間短縮営業、新型コロナウイルスへの対応について

平素はクラッシーフォト岡山天満屋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症への対応としまして、お客様およびスタッフの健康・安全面を考慮し以下の対応を実施しております。

【営業時間】 午前10時30分~午後7時

□当面の間、1日における撮影のご予約件数を最大5組様までとし、撮影ごとのお時間に間隔を取らせていただきます。

□スタッフのマスク着用、手指消毒をさせていただいております。感染拡大予防のためご了承ください。
(マスク・消毒液に関しましては調達が難しい状況もございます。あらかじめご理解ご了承の程お願い申し上げます。)

□店内、撮影小物、衣裳などの消毒、店内換気を定期的に行っております。

□ご来店の際のマスク着用や手洗いはお客様ご自身においてのご協力お願い致します。
店内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご自由にご使用ください。

□発熱や咳などの症状がある場合、2019年11月以降に海外渡航または居住していた方、該当者に濃厚接触のある方は撮影日の変更を承っております。ご遠慮なくお申し付けください。

クラッシーフォトでは新型コロナウイルス対策を引き続き徹底して参ります。
感染拡大予防のためご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。