よくあるご質問

全撮影共通

Q:営業時間は何時ですか?
A:午前10時から午後19時30分までとなっております。また、毎週火曜日が定休日となっております。

Q:家族撮影や兄弟姉妹撮影に追加料金はかかりますか?
A:追加料金はかかりませんが、パターンごとに1枚はお写真ご購入いただくようになっております。
  (例:1人撮影、兄弟2人撮影、家族4人撮影、家族8人撮影の場合→それぞれ1枚ずつの計4枚)

Q:データのみの販売はしていますか?
A:ご購入いただいたお写真には無料で修整データついております。
  撮影全データの販売もございますが、全データのみの購入は出来兼ねますのでご了承ください。
  (全データ44,000円(税込) ※ブライダル撮影は1着数ごと+22,000(税込))

Q:商品の配送サービスはありますか?
A:配送は可能ですが、配送料は着払いでございます。基本的には店舗に商品お受け取りに来ていただくようお願いしております。

Q:予約のキャンセル料はかかりますか?
A:キャンセル料はかかりません。予約日の変更も可能ですので変更やキャンセルの際はご連絡お願い致します。

Q:駐車場はありますか?
A:提携の駐車場がいくつかございます。撮影の際はご予約のお時間からお帰りまでの駐車券サービス券をお帰りの際にお渡し致します。
※別日写真選びや写真お渡しの際はご負担できかねますのでご了承ください

Q:料金は合計でどれくらいですか?
A:それぞれの撮影プラン料金+写真商品代がかかります。
  商品はアルバムが55,000円(税込)〜、台紙は3,850円(税込)〜です。
  アルバムはページ数やカット数によって料金が変わります。
  台紙の場合写真代が1枚につき5,500円(税込)別途必要です。

Q:撮影前に相談に伺うことは可能ですか?
A:可能です。お衣裳選びやプランの詳細、商品についてなどもすべて事前にご相談いただけます。もちろん事前のご相談なしでも撮影は可能ですが、衣裳レンタルがある場合は当日選びだとお時間が限られておりますのでご注意ください。

Q:アルバムと台紙の違いは何ですか?
A:アルバムは写真集のようにページ自体に写真が印刷されているものです。台紙はプリントした写真をはめ込んだものです。